スポンサーサイト


ライフマネー、マネクリを運営するエイチエムシステムズで不正!②

以前報告したエイチエムシステムズの不正疑惑ですが、どうやら2006年5月以降、自分の紹介者の金額が全く反映されていないようです。

全く許せない行為です。
エイチエムシステムズ運営のサイトへは登録しないことをオススメします!
また、エイチエムシステムズの下記サイトの宣伝を未だ行っているサイトの情報は信用できない可能性が大きいです。


当サイトでも紹介をしてしまいました。
誠に申し訳ございません。m(_ _)m
今後このようなことが無いよう信用できるサイトを紹介させて頂きます。

エイチエムシステムズ社運営のリードメール
・ライフマネー
・マネクリ
・現金伝説
・現金取り放題
・お金ザクザク
・○○円貯金箱
・ポイントスタジアム
・ポイント福袋
・現金王
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://earn10.blog39.fc2.com/tb.php/26-d60923fd

コメント

そんな事が・・・
そんな事もあるんですか!
初めて訪問した者ですが、まさか企業サイドで そのような不正が行われているとは許せないですよね。

私事ですが、自分が登録しているアフィリエイトの中に一件だけ気になる企業がありまして、やはり同じように問い合わせをした事がありました。

その時は具体的な回答も頂けず、また、こちらとしても証拠になるような資料を保存しておらず泣き寝入りをした事がございます。

ネットで簡単に稼げるようになったとはいえ
企業サイドでの不正が横行するようでは安心して記事が書けませんよね・・・

今度の追跡調査 どうか頑張って下さいませ

通りすがりのコメント どうかお許し下さい
初めまして
初めまして。イッポと申します。突然ですが、オンラインゲームをご存知ですか?
 私はオンラインゲームサイトを宣伝するビジネスをやっています。ノルマなどは一切なく、オンラインゲームサイトの収益の一部を永久的に得られます。さらに、もう一つすごい永久的権利収益があります。合計2つの永久的権利収益が会員登録するだけで得られるんです!!
永久的権利収益の他に5000人限定の会員が集まるまでは紹介報酬も用意されています。紹介報酬も他のビジネスとは比べものにならないほど高額です。すでに月数百万円をもらっている会員も多数存在しています。
 興味があれば私のブログから資料請求してみてください。
(広告登録番号:NO.10120-0000)
はじめまして、せーさんです。

ブログを続けるのはなかなか大変ですが、ぜひともがんばって
いきましょう!

しかし、そんなひどいサービスプロバイダがあるんですね。
だからネットビジネスがいつまでもあやしいとおもわれちゃうんですよね。

せーさんもブログやってます。
ぜひ一度せーさんのサイトにご訪問ください。
  ↓↓↓
「初心者が100分で3万稼ぐ方法」
http://100min3man.blog49.fc2.com/


ダウンロードできるレポートでも用意してます。
#ボーナス情報入りです!

実は先日、このノウハウを使って、3日(1日2時間)で
10万円を稼いだといううれしい報告がありました。
自給で1万5千円強(汗

ということで、これからもがんばってブログしていきましょう!

せーさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たまに遊びに来ます。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

