スポンサーサイト


楽天アフィリエイトで携帯版楽天アフィリエイトサービスが開始されました

楽天アフィリエイトでついにケータイ向けアフィリエイトサービス『ケータイ版楽天アフィリエイト』の提供が開始されました。
『楽天アフィリエイト』と『ケータイ版楽天市場』のサービスを連動させることで、従来はPC用サイト上とメールでしか商品の紹介ができなかった『楽天アフィリエイト』が、携帯電話用サイト上でも利用できるようになりました。
『ケータイ版楽天市場』では約1000万点の商品が紹介可能です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://earn10.blog39.fc2.com/tb.php/19-bc6f4708

コメント

お初にお目にかかります(^^
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。

各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
ブログランキングご参加ください!
はじめまして~

応援クリックさせていただきました(*^_^*)

よろしければこちらにも来てくださいねぇ~

もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

http://blog.livedoor.jp/tokinokane1010/

いきなり図々しくてごめんなさい(>_<)
訪問&コメントありがとうございます(^^
返信が遅れてすみません。今週は仕事が超多忙にて、
ほとんどブログできませんでしたm(_ _)m

またご覧になったかと思いますが、先日より開催されている日本ブログ大賞、最近とても活気づいていて、いろいろ面白いブログがエントリーされています。改めて、一度足を運んでみるといいかと思いますよ。
ぜひ当ブログも評価いただき、応援(投票)いただけたら最高です(^^
投票いただいた方々にはトップページにて紹介させていただいてます。ぜひとも、よろしくお願いします(^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

