スポンサーサイト


リンクシェアがiTMSのアフィリエイトサービスを開始

リンクシェアが12日から音楽配信サービス『iTunes Music Store』のアフィリエイトプログラムを開始しました。
売上金額の4%が報酬として支払われます。

iTunes Music Storeとは、米Apple社の音楽配信サービスです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://earn10.blog39.fc2.com/tb.php/12-6ca94df3

リンクシェア、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始
この日を待ちに待ってました!遂に、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムが始まりました!!今までCD単位で紹介してましたが、iTMSに存在する楽曲を曲単位で紹介できる!!これで、かなりやる気倍増~~!!ということで、とりあえず「提携申請」したんだ....
iTunes Music Store が、リンクシェアに。
もう使っている人もいると思いますが、iTunes Music Store のアフィリエイトが、リンクシェアで始まりましたね♪アップルコンピューター頑張ってますね。Mac歴は、10年ぐらいですが(Winで5年ぐらい)ここまで、人気が出るサービスも、
iTunes Music Storeのアフィリエイト
今や音楽のオンライン販売の最大手であるiTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムが開始されました。とくとみもiTunes Music Storeをよく利用していて、これまでにアルバム4枚、シングル2曲、ビデオ1本を購入しています。なんといっても数回のクリックで音楽が購入...
アップル、日本で「iチューンズ・ミュージック・ストア」を開始
アップルは、日本市場の動向として、デジタルオーディオプレーヤーはまだ所有者数は30%未満にとどまっているが、MD、CD、カセットテープと比較で「どのプレーヤーが欲しいか」という問いに対し、74%がデジタルオーディオプレーヤーに手を挙げており、まだまだ市場は伸
リンクシェア、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始
いよいよはじまりましたiTMSアフィリエイトサービス。ってなわけで早速リンクシェアに提携申請を申し込みしました。楽曲価格の4%がその報酬額ということで、申請許可が出たら早速色々紹介したいと思います。■Watch Impressリンクシェア、iTunes Music Storeのアフィリエ
iTMS造促促促促促促促続始!
臓iTunes Music Store造促促促促促促促造造造造続始--4臓造?科鷭径?NET Japan (05/12/12) 造造造!始造造造造造ねぇ臓iTMS-j造促促促促促促促造造臓 造造促促促造造造造臓促促促?造臓Apple臓臓Mac臓造造造?語造含造造造造促促促造?amp;証造族造造造族?amp;?ぢぢぢぢ∬.
iTMSアフィリエイトプログラム国内開始
アップルはこの日、、「iTunesアフィリエイトプログラム」を始めました。個人ブログに曲のバーナーを貼り付け、見ている人がそのリンクから曲を買うと、売り上げの4%が紹介手数料として支払われるということです。つまり、\150ならその4%でたったの\6\200ならそ...
iTunes Music Storeアフィリエイトスタート
iTunes Music Store(Japan)が遂にLinkShare(リンクシェア)でアフィリエイトプログラムをスタート!あれん☆すたいるにも書きましたが・・・ さっそく提携承認されました!音楽ダウンロードストア iTunes Music Store(iTMS)が12月12日よりアフィリエ...
iTunes Music Store(Japan)がアフィリエイト開始
世界ナンバーワンの音楽ダウンロードストア【iTunes Music Store(iTMS)のアフィリエイトプログラム】がついに始動!!これってすごいですよね~!各曲ごとへのリンクが貼れちゃうんです
米Googleが“音楽検索機能”を強化、iTMSやAmazonへのリンクも表示
米Googleが“音楽検索機能”を強化、iTMSやAmazonへのリンクも表示 / デジタルARENA 米Googleは同社の検索エンジン「Google」で、新たな音楽検索機能の提供を開始した。同社検索クオリティ担当製品マネージャのDavid Alpert氏が2005年12月15日にブログで明らかにしたもの。
iTMSアフェリエイト開始
ついに日本のiTunes Music Storeでもアフェリエイト開始!受付窓口はLinkShareから。 ■ニュースソース  CNET Japan CNET Japanによると…コミッションは売上金額の4%で、再訪問有効日数は1日。楽曲が販売された日の翌日にリンクシェアか....
【緊急】iTunes Music Storeがやって来ましたよ♪
特に音楽関連のブログを運営している方に、アフィリエイト的朗報です! これまでの報酬体系を一変させるくらいのチャンスがやってきました!!
リンクシェア、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始
 リンクシェア・ジャパンは12日、音楽配信サービス「iTunes Music Store(iTMS)」のアフィリエイトプログラムを開始した。売上金額の4%が報酬として支払われる。  iTMSのアフィリエイトプログラムは、iTMSのサービス開始日である8月4日にアップルコンピュータのWebサイ
第一の法則「好き」
裂第一の法則は、「好き」であることです。 7つの法則の最初に「好き」という言葉が来てびっくりかもしれませんが、どんな商売においても基本といえるものです。 人間誰でも、好きであることに対しては、疲れても時間がかかっても続けるのではないでしょうか?
ITMS(Japan)提携アフィリエイト事始&リンク方法
12/12-最高のデジタルジュークボックス「iTunes」に、 No.1音楽ダウンロードストアが登場。 ついにiTunes Music Store(Japan)アフィリエイト 開始されていますね。 4ヶ月以上と、ずいぶん待たされた感があります。 開始するにはLinkShareの登録が必要ですし、既にリン
-
管理人の承認後に表示されます
iTMSのアフィリSTART。
夏に書いた記事が今になって実現したようです。ということで、リンクシェアさんが本日12月12日、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始しました。コミッションは夏に発表した通り売上金額の4%だそうです。当Blogもアフィリ関連の整理をそろそろしようと...
iTunes Music Storeアフィリエイトを開始
アップル、iTunes Music Storeでもアフィリエイトを開始へ アップルコンピュータは、音楽配信サービスの「iTunes Music Store(iTMS)」において、アフィリエイトプログラム「iTunesアフィリエイトプログラム」を開始する。
iTunes Music Store Japanのアフィリエイト開始!
8月からず†††っと「いつやねん!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」と待ち遠しかったところですが,やっとキました! iTunes Link Makerってのもあるよ(´・ω・)旦 ↑iTunesが起動します→iMix...
アップルiTunesのiTMSが50円でアルバム大安売り中!!急げ!
問答無用タイトル通り。50円でアルバム一枚が買えるというBig Supriseが! 一足早いクリスマスプレゼントになっています。 私も数枚のアルバムを買いました。傾向としては、洋楽、それもテクノ・エレクトロニカ関連のジャンルにおいて、50円セールが行われています。 まずは
iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラム開始、報酬額は4%
 アップルコンピュータは、日本の「iTunes Music Store」を対象にした「iTunesアフィリエイトプログラム」を開始した。 アップルのアフィリエイトプログラムとと同じく、リンクシェア・ジャパンが提供する。   ...
iTunes Music Storeがアフィリエイトを開始
ようやく承認されました
『iTunesアフィリエイトプログラム』開始!!!
リンクシェア、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始(InternetWatch)iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始--4%の成果報酬永井美智子(編集部)2005/12/12 11:48(CNET Japan)つうように、記事にも、出ましたように、....
iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始
 iTunes Music Store(iTMS)のアフィリエイトプログラムがいよいよ(やっと!)始まります。>>>前記事
■iTunes Music Store アフィリエイトプログラム
iTMSのアフィリエイトプログラムは、iTMSのサービス開始日である8月4日にア...
音楽関連が席巻した2005年の検索キーワード
米ヤフー社は12/15、2005年の検索キーワード番付を発表しました。(最近、ラ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

