スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフマネー、マネクリを運営するエイチエムシステムズで不正?!

ライフマネー、マネクリ等で貯めた金額が減っているとの報告を受けましたので、私のも見てみると確かに減っていました!
サイトを見ると重要なお知らせがあり、「サーバ移行により金額がおかしくなりましたが5/1に修正致しました」と書かれています。
ということはもう直ってないとおかしいため、運営会社のエイチエムシステムズ株式会社に問い合わせを行いました。

<一回目の問い合わせ内容>
金額が減っているようですが、まだ直っていないのでしょうか?

<一回目の回答>
移行の際の不具合により通常以上に金額を加算しておりましたが、現在は修正完了しております。

とのこと。
<二回目の問い合わせ内容>
移行作業を行ったのはいつですか?

<二回目の回答>
2006年4月28日でございます。

とのこと。
私は毎月金額のチェックを行うのですが、4月は23日に行ったのです!
ということは移行前と現在を比べて換金していないのに金額が減っているのはおかしいわけですね!

そこでもう一回問い合わせ
<三回目の問い合わせ内容>
移行前の4月23日にチェックしたときより金額が減っているのですが?

・・・
回答無しでした。。。

不正を認めたもようです!

まぁそんな信用できる企業も少ないですが、明らかに不正に金額を減らしている可能性があります。
これからも追跡調査を行いますので、他何かありましたらご連絡くださーい!・ω・ノ

ちなみにエイチエムシステムズ株式会社が運営しているサイトは
・ライフマネー
・マネクリ
・現金伝説
・現金取り放題
・お金ザクザク
・そのた多数
になります。
ご注意をっ!!!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。