スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCアンケートサイト一覧

はじめに
ここでは、アンケートに答えて収入を得られるサイトを厳選して紹介しています。
下で紹介しているサイトに登録すると定期的にアンケートメールが送られてきます。
そのメールに記載されているURLをクリックしてアンケートに答えると、ポイントや現金が獲得できるといったシステムです。
なかには、受信するだけでポイントの貯まるサイトもあります。
もちろん、登録手数料や参加料は一切かかりません。
また、貯まったポイントや現金は、自分の銀行に振り込んで貰う事ができるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

より多く稼ぐコツ
登録フォームで必ず「興味がある項目にチェックを入れてください」というカテゴリーがあります。
ここでなるべく多くの項目にチェックを入れた方が、サイトから送られてくるメールが多くなります。
そうすると結果的に早くより多く稼げますので、可能であれば全てにチェックを入れましょう♪

アンケートに答えて稼げるサイト一覧
サイト名 おすすめ度 最低支払額 アンケート
1回
レート
(1P=)
紹介 説明
iMiネット ★★★ 3000円 1P~100P 10円 10 富士通主催です。携帯でもアンケートに答えれるため、両方登録するとすぐ貯まります。
Prize-Prize ★★★ 1000円 100P~1000P 1円 2段階 会員数3万名をもって、締め切る予定でしたが現在のところまだ募集しています。が、いつ締め切るか分からないので早めの登録を!
mp@ck ★★★ 1000円 1P~
100P
0.5円 - アンケートだけでなく、テレビや雑誌の取材の依頼もあります。調査会社として超有名!
gooリサーチ ★★☆ 500円 5P~
150P
1円 50P gooが実施するアンケートや市場調査に協力するとポイントが貯まり、商品券に交換できます。
e-com Research ★☆☆ 500円 1P~
100P
1円 - アンケートや市場調査に協力するとポイントが貯まり、商品券や商品に交換できます。
YDS ★☆☆ 1000円 30P~
120P
10円 - 老婆の調査会社矢野総合研究所が実施する市場調査です。1000円から図書券か商品券に交換できます。
スコープNet ★☆☆ 500円 1P~
100P
1円 - イーバンクに振り込んでもらうと交換Pに応じて特典があります。
パヒナ ★☆☆ 3000円 50P~
100P
1円 - 貯まったポイントは、図書券・CD券・商品券に交換できます。
マクロミル ★☆☆ 500円 50P~
100P
1円 - 一部上場のマクロミルが運営しています。ポイントは現金・商品券に交換可能。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://earn10.blog39.fc2.com/tb.php/5-9cdd796c

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いつもみています
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。